2011-02-05

なべつかみ part 2

少し寒さがやわらいだ気がします。
お正月から一ヶ月経っていることに吃驚。
2月も「逃げる」ように去っていくのでしょうね...

さて、商品を置かせていただいいている青葉台のガレージショップ[グレイス]と、前回のSaloon de Roseのイベント、両方で完売してご好評いただいいている、メンバーのmちゃん作のなべつかみ(2010.12.16)
このたびnewバージョンができあがってきました。
それがこちら。

heartなべつかみ。
開くと、

ハート型です♥♥

前回のなべつかみは2個セットで両手鍋などに最適なややミニサイズでしたが、こちらは少し大きくなって、

・片手鍋の持ち手
・土鍋のふた
・やかんの取っ手

と幅広い用途にお使いいただけます。
パクっとつかめる感じが非常〜に使いやすいんです。
日常的に使うもので、ちょっとした工夫でぐんと使いやすくなっている一品って、人におすすめしたくなりませんか?
大切なお友達へのプレゼントとして…そういえば、おばあちゃんなんかにも喜ばれそうですね。

(ちなみに真ん中部分はボコっとしておりますので、鍋敷きとしてはご使用いただけません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿