2011-02-17

Black Black Black

黒いものがちょっとずつできあがってきました。


大きい方はレース地のシュシュ、小さい方は同じくレース地のリボン付きミニシュシュです。
黒くてわかりづらいですね、、、
拡大するとこんな感じです。


大きい方はかなりボリュームがあるので、ゴージャスな感じです。
これは是非とも親子でお揃いで付けてほしいですね。


おなじみのさきぬのボンボンヘアゴムも、黒ベースになるとぐっとシックに、大人っぽくなります。
それぞれ同系色の揺れるチャームがポイントです!


さきぬのボンボンシリーズのニューバージョン、ヘアクリップです。
片側にボンボン、もう片方にはピンクとクリアのスパンコールが光ってます。
簡単にかわいいヘアアレンジができるアイテムです。

黒ベースのヘア小物は、カジュアルにもよそ行きにも使えて便利です♩
プレゼントにもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿