2011-01-23

nouveau

年が明けてしばらくたちましたが…
little+の中ではいろいろなことが話し合われ、いろいろなことが決まり、精力的に活動していく準備が整ってきた感じです。

そして、新しいメンバーも増えました。
さっそくそのセンスの良い作品達のご紹介!


毛糸のポンポンのストラップは、直径8cmほどもあってボリューム大!
とてもキュートだけど色使いはシックな黒・グレー・ブルーのミックスです。
キラキラ水色チャームが3つもついています。



こちらも特大ポンポンのストラップ、素材は原毛です。
まるでうさぎのしっぽのようなグレーのポンポン。
ブルー系のシェルのチャームがついていて、大人っぽい組み合わせです。



同じく原毛のポンポンの、ヘアゴムシリーズです。
Lサイズはグレーのシンプルなヘアゴムです。
Mサイズはゴムにポンポンが1個ずつ付いた2つセットになります。
色はグレーと落ち着いたピンクのミックスです。
Sサイズはポンポンが2個ずつ付いた2つセットになります。
色は同じですが、グレーの分量が多くなっています。
Mサイズだけに、このような…

ピンク系のシェルチャームがついていてとってもオシャレ。
大きさ違いで揃っているので、親子でお揃いで使う、なんていかがですか?


最後に、さき布の三つ編みカチュームです。
一番上のグリーン系は一本、真ん中の紫系は二本、下のブルー系は一本の三つ編みです。
ブルー系のものにはいろんな色の石が付いていて、ちょっとオリエンタルな雰囲気。
どれもとてもきれいな色です。

いっきにご紹介してきましたが、新しい作品が入ってまたひろがった感じです。
次の出店をお楽しみに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿